toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のつづき

<<   作成日時 : 2010/01/07 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

鳥見できなかったので昨日のつづき・・・汗)。

カワセミ君、何度もダイブで水浴び。

画像


水浴び後はゆっくり羽繕い。

画像


イソシギ、スローシャッターで撮りたかったのに動きすぎ〜涙)諦めて高速シャッター。

画像


クサシギにも新年のご挨拶。

画像


ヤマセミ君は相変わらず大サービスで目の前にとまって・・・。

画像


背景が写るように10mほど後退して再びパシャ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミの飛翔写真を当たり前のように見ていますが、自分では一生かかってもこんな写真を撮れないことを思うと…。
kogera
2010/01/07 21:04
「kogeraさん」
いえいえ・・・大汗)、ここのカワセミ君は大サービスなコなので私でも撮れています〜〜〜。
待ってますよ〜〜〜。
atto
2010/01/08 18:15
ヤマセミ、カワセミ両方が楽しめるんですねえ。
>10mほど後退して…贅沢ぅ〜〜!
通信使
2010/01/08 18:41
「通信使さん」
冬鳥が少ない時に頼りのヤマセミ&カワセミさんです〜。
atto
2010/01/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のつづき toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる