toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日でした

<<   作成日時 : 2010/01/05 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

南薩、北薩、国分周辺と鳥見に出かけたいのですが・・・涙)。
今日は近所もまわれず〜、昨日の人工物以外のカットで更新です・・・大汗)。

チョウゲンボウ。

画像


ヤマセミ君。

画像


カワセミ君。

画像


チュウダイサギ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いざというときに在庫があるといいですねえ。
私は正月早々、早くも在庫切れ。
自転車操業生活が始まりました(涙)
通信使
2010/01/05 20:42
人工物じゃなく、自然の中の鳥はさまになりますね。
でも、鳥にとっては人工物も自然の一部なのでしょう。
yurika
2010/01/06 13:40
「通信使さん」
私も同じですよ〜!それにしても冬鳥が少なくて・・・この寒波で何か入ってほしいです〜!そして出かけたい〜涙)。

「yurikaさん」
この川の10年前は必ずゴミが写りこむ位だった事を思うと・・・綺麗になりました〜!
ホント、野鳥には人工物も良い休憩場所になったりしてますね!
atto
2010/01/06 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い一日でした toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる