toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫から・・・大汗

<<   作成日時 : 2010/01/29 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず在庫で更新です〜汗)。

先週の夕方、岩崎橋のカワセミ君〜射光にホバリング。

画像


明里、どこで寄り道かと・・・私が下校時刻を間違った日でした〜大汗)。

画像


30分遅いだけですが・・・光と影は面白いです〜!影の中のダイブはブレブレで〜なんとか途中飛翔を。

画像


河頭中学校付近のヤマセミ君。

画像


春になったらどうなっているのか?観察はつづきます〜〜〜大汗)。

画像


2〜3日更新休みます・・・更新できても在庫からになります〜〜〜大汗)。
皆様週末の鳥見、楽しんでください〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがですねえ。カワセミの飛翔を撮った画像には無条件で脱帽ですが、これはまた!!
通信使
2010/01/29 21:18
ヤマセミは難しいと聞いていますがさらに難しい飛翔は凄いの一言です。有難うございました。
年中無給
2010/01/29 21:56
「通信使さん」
なんとなく・・・残された画像です〜大汗)。
こうやって娘の下校時間を間違えて得した瞬間は忘れないかも〜と通信使のコメントにも(kzさんも〜)感謝です。

「年中無給さん」
素晴らしいカワセミのホバリング!拝見させて頂きました〜〜〜!ありがとうございました。
 ヤマセミ、鹿児島では多くのバーダーさんが素晴らしい瞬間を公開してます〜〜〜。
私の証拠写真なんか・・・とても恥ずかしいです〜!
atto
2010/01/29 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫から・・・大汗 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる