toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空

<<   作成日時 : 2010/01/26 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお昼時さっとまわって日曜日のカワセミ君&ヤマセミ♂ユッキー兄さんを更新しようと・・・大汗)また後日。
広場の青空が眩しかった〜〜〜!ヤマセミ君が頭上・・・でもエナガの群れに囲まれて〜、やっぱりカメラ準備してて大正解〜〜〜笑)。

やっぱりエナガは可愛い!そして手を伸ばせば届きそうなところを次から次と〜。

画像


ヤマセミ君がしきりに上空を警戒!ハイタカ♀かな?遠い〜〜〜涙)大トリミング〜。

画像


いつも遥か上空のノスリ・・・今日はちょっとだけ低く飛んでくれました〜♀かな!大きい・・・でもトリミング〜涙)。

画像


ノスリ、一旦見失い・・・次の登場は遥か上空にじゃれあって〜〜〜。上が♂で下が♀かな!大きさが随分違いました〜。

画像


やっと真上のヤマセミ君を・・・大汗)しかしどうしたものでしょう?私より上空の猛禽に気をとられているのか?

画像


急に飛んできたミサゴ・・・吃驚でした〜。

画像


モズは綺麗な声で囀っていました〜!恋の季節かな?

画像


日曜より条件が良かったヒメアマツバメ!50羽ほどびゅんびゅん〜してました。

画像


おにぎり持参のお昼でしたが・・・結局シャッターきりっぱなしの1時間〜腹ペコ)。
明里の下校待ちにおにぎり頬張りながら・・・気付いたとき既に遅し〜ハヤブサが遥か上空で終了でした。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビュンビュンをこんなに撮れるなんて!
上空を見上げていると次から次に
いろんなシーンが見られるのがいいですね。
通信使
2010/01/26 23:13
「通信使さん」
短時間で思いっきり楽しめました〜!
モズがそろそろ求愛しそうなので楽しみです〜。
atto
2010/01/27 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる