toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のカワセミのホバリング

<<   作成日時 : 2010/01/21 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

なにも今日の様な悪天候で・・・と、カワセミ君のホバリングは のっ君にサービスだったのか?撮影は諦めていながら設定もそのままに・・・ついつい連写〜〜〜ちょっとトリミング。

画像


視線の先は・・・獲物ではなさそう〜。

画像


秒4コマだったのが良かったのか。

画像


次のホバ!ISOをあげようかと・・・そのままで〜手ぶれも面白そうな中途半端な距離〜〜〜汗)。

画像


カワセミ君、ホバリングが上手になってきました〜〜〜今後が楽しみです!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホバリング綺麗に撮れて羨ましいですね。MFのカワセミは無芸大食で今月1回だけホバってくれました。
僕が行かない時にホバって居るのかな?
年中無給
2010/01/22 20:17
背景も抜けてホバリングが一層きれいですね。
私はなかなかこんなシーンに出会えません。
通信使
2010/01/22 21:26
「年中無給さん」
ホバリング・・・背景がビルやマンション、家だったりで、なかなかシャッターきれませんでしたが、昨日は低いところだったのでラッキーでした〜。

「通信使さん」
カワセミのホバ・・・アップしておかないとそのまま在庫に埋もれてしまいそうだったので・・・大汗)。
背景、昨日は風が強かったせいか?低くて!住宅地バックでなかったのでラッキーでした〜。
atto
2010/01/22 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のカワセミのホバリング toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる