toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 都市農業センターで枝もの

<<   作成日時 : 2010/01/19 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼からは気温も上がり春を思わせる陽気でした〜!ちょっと鹿児島市都市農業センターに。

駐車場脇の林からカラ類の群れが〜〜〜とりあえず多いエナガのモデルさんにパシャ。

画像


コゲラは枝被りで〜〜〜なんとかシジュウカラ!モミジも新しい枝をのばし春を待っているみたい〜。

画像


ナンキンハゼにツグミの群れが食事中・・・そろりと近づくと飛ばれて〜、カワラヒワがやってきて。

画像


ジョウビタキは全然警戒心がなく大サービス〜〜〜!

画像


シロハラも〜!行列のできるナンキンハゼの実です〜笑。

画像


そしてモズ♀もやってきてパクッ!

画像


10+のツグミは芝生の上〜〜〜せっかく枝ものでまとめたかったのに・・・と、終了寸前に1羽〜〜〜隣の木の上に〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
居待ちで、こんなにいろんなのが出てくれると楽しいですね。
通信使
2010/01/19 21:56
「通信使さん」
次から次と〜〜〜面白かったです!先日の寒波でツグミやシロハラが増えました〜〜〜。
atto
2010/01/20 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
都市農業センターで枝もの toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる