toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 2件の電話

<<   作成日時 : 2010/01/14 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

明里下校待ちの前にちょっとヤマセミ広場に・・・なんとなく頭が重く首がすわらない感じ〜汗)。カメラを構えても気だるい・・・けどヤマセミ君が〜〜〜。

画像


飛び出して雪バックを・・・なんとなくレンズが重たく感じる〜ピンボケ〜涙)でもモズ♂も写りこんでいたのでぺたっ。

画像


ジョウビタキ♀も気に入っているのでしょう〜。

画像


カワガラスもペアで囀りあっていました〜。

画像


ここで携帯が鳴って・・・相手さんの保険屋さん、車を見てきたらしく「病院に行って下さい・・・と」。
ん〜〜〜、たしかに今日はカメラを持つのが辛い感じに〜〜〜。
とにかく明里が帰ってくる岩崎橋に移動〜〜〜。

カワセミ君が飛んくるんだもの〜〜〜。

画像


カワセミ君着地〜〜〜その時携帯が鳴って・・・。

画像


事故を担当した警官さん・・・「病院に行きなさい!そして署に来てください」と・・・。
明里と病院行って警察署訪問でした〜〜〜笑・・・今指先がしびれた感じ〜〜〜!あ〜あ、ちゃんちゃんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
心配です。おおごとにならなければよいのですが・・・
kogera
2010/01/14 20:52
「kogeraさん」
ご心配ありがとうございます〜感謝)。
でも元気です〜〜〜!もともと両足と首には爆弾抱えているので〜この寒波のせいかとも・・・大汗)。
やっぱり車の壊れ方が凄いらしく・・・ディーラーと保険屋さんがおおごとの交渉になるカモ〜〜〜と!です〜。
ただ・・・大当たりの娘さんが可愛そうな気もして・・・です。
atto
2010/01/14 21:31
attoさん!大変でしたね。 
鹿児島は大雪で大変だろうと、お邪魔しにきて
驚きました。 
この手の事故は、直後より数日後以降に体調の変化を
来たしかねません。 ご自愛くださいませね。

久しぶりの雪で静寂の中のとぃとぃさん♪素敵です
mi87
2010/01/14 22:34
ん? まだ病院に行ってないの?
後で大変になりますよ!(経験者)
あ〜ちゃんに迷惑掛からないように早めに治療しませう!
雷じぃじ
2010/01/15 11:01
大丈夫だったかな?
内容から少し大きな事故だったみたいで心配しています。
早く身体が回復するといいですね。
batsumaru
2010/01/15 16:43
事故の後遺症はその時はなんともなくても、後から出ることもありますよ…大事にならないよう、しっかり診てもらってください。
加害者の娘さんも運転する以上は保険に加入しているでしょうし、医者に行き診てもらい、大丈夫と言ってあげられた方が安心されるのでは…もちろんご家族のためにも、そうするべきです。
yurika
2010/01/15 19:03
「mi87さん」
小さな山や田も一面銀世界でしたよ〜〜〜!鹿児島の子供達に素敵なお年玉でした〜〜〜。
・・・お見舞いのお言葉!ありがとうございます!結構踏んばったので大丈夫です〜。
雪の中のトイトイさん達、少なかった冬鳥達が賑やかになれば・・・大人も大喜びなのですが〜〜〜笑)。

「雷じぃじ〜〜〜」
ははは・・・ちゃんと行ってきました〜。大切な方々にこれ以上ご心配かけられません〜汗)。
しばらく通院して元気いっぱいアットマン〜〜〜♪です〜。

「batsumaruさん」
構えていたので・・・大丈夫と思っていたのですが〜笑)。軽く症状がでてきたので〜〜〜笑)。
ご心配おかけしました!お見舞いありがとうございます〜!3月は天草遠征!!!体調を万全にして〜〜〜です。
atto
2010/01/15 19:06
「yurikaさん」
ありがとうございます〜!20年来お友達の整形外科医の森元ちゃんに診てもらいました〜!明里に付き添ってもらい〜笑)。
大切な家族とお友達の皆様の為にもしっかり治します〜〜〜本当にありがとうございます。
atto
2010/01/15 19:17
う〜ん、心配ですねえ。余分なことを考えずに万が一後遺症が発症する可能性を考えて万全の対応をするべきだと思いますよ。老婆心ながら…。
通信使
2010/01/15 19:55
「通信使さん」
笑い飛ばすつもりだったのですが〜〜〜大汗)。
逆に皆様にご心配お掛けしてしまいました。
本当にありがとうございます。
しばらくは短時間鳥見で安静にしたいと思います〜。
atto
2010/01/15 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2件の電話 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる