toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS チュウダイサギ

<<   作成日時 : 2009/12/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

岩崎橋で明里待ち・・・先日からチュウダイサギが休憩中です。

画像


今日は2羽になっていました!それにしても足先まで真っ黒。

画像


カワセミ君は相変わらず・・・。

画像


明里のなわとび大会の日は風もなく本当に良かった!昨日・今日と風が強く・・・桜島の灰が舞ってザラザラ〜号泣)です。

画像


ちょっと寂しいので昨日のカツオドリを・・・汗)
成鳥♂。

画像


成鳥♀真上〜〜〜下嘴の中央部はやわらかそうです〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
背が伸びたね〜…明里ちゃんも飛んでいますね(^^)v
縄跳び大会はどうだった?たくさん飛べたかな?
yurika
2009/12/04 20:25
飛びものは近いとかえって合焦するのが難しいですが、カツオドリはあくまでジャスピンですねッ!さすがです。
通信使
2009/12/05 17:52
「yurikaさん」
娘・・・随分背が伸びました〜!あと数年で私は追い越されます〜涙)笑。
なわとび大会は結構いけてました〜!あや飛びも上手で吃驚でした〜親バカですね〜汗)。

「通信使さん」
カツオドリ・・・実はまだ全部確認できていません〜笑)。ピンボケの整理が忙しくて〜汗)!やはり数打ちゃどうにかこうにかです〜〜〜。
atto
2009/12/05 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュウダイサギ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる