toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残すところあと7時間

<<   作成日時 : 2009/12/31 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

鳥見納めは近所を〜〜〜。

自宅前のカワセミ君に挨拶してたら〜アオジも出てきてくれました〜。

画像


ヤマセミに挨拶してから交差点でイソヒヨドリ♀1W。

画像


すぐ上の枝にシロハラ!

画像


シロハラの舌は黄色いんですね〜。

画像


SSがあがらず・・・涙)今年最後のシャッターはカワガラスでした〜。

画像


今年一年を振り返ると長く休んだりと、かなり不定期な更新になりました。
それでもご訪問頂いた皆様、本当にありがとうございました!みなさま、よいお年をお迎え下さい。
そして新しい年も宜しくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
attoさん
今年もお世話になりました!来年も2月の頭に鹿児島に行くと思いますのでよろしくお願いしますね!!
Hiromi
2009/12/31 17:12
今年はどうもお世話になりました!
おかげで楽しく鳥見ができました☆
色々珍しい鳥も見ることができて鳥見1年生の私にとっては充実した1年でした.
来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を.
ちなみに私も今日はヤマセミ広場を今年最後の鳥見に選びました.
今日はヤマセミ大サービスで最高でした.

チャリ風
2009/12/31 17:31
attoさん
今年は色々とお世話になりましたm(__)m
まだまだ観察も充分にできませんが、訪れたチャンスは逃さずに、しっかり記録していきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
tamaki
2009/12/31 17:55
attoさん、こんばんは。
今年はお世話になりありがとうございました。
来年も今年同様に宜しくお願い致します。

追伸1、
姉さんが来たら速攻でGo-!しますので<m(__)m>
追伸2、
来年はトラ年、いやぁ〜楽しみですねー!!
とさまる
2009/12/31 19:27
今年もマイブログに嬉しいコメントをいただいてありがとうございました。来年もattoさんをうらやましがらせる画像をアップできたらいいなと…(笑)
通信使
2009/12/31 19:33
みなさま、新年明けましておめでとうございます。

「Hiromiさん」
とっても再会が楽しみです〜〜〜!鹿児島に元気を!!!今年も宜しくお願いいたします。

「チャリ風さん」
甲突川で野鳥観察する仲間が増えて嬉しい昨年でした!
そして鳥見初年度に多くの観察種に素晴らしい写真!お見事でした!今年もフィールドでも宜しくお願いいたします。

「tamakiさん」
昨年は支部の活動、ご苦労様でした!またご協力本当にありがとうございました〜。
今年は私も出来るだけフィールドに出たい〜〜〜笑)。
宜しくお願いいたします。

「とさまるさん」
昨年は会えず・・・でも元気な声を聞かせて頂き!
今年は干支もトラ!暴れましょう〜〜〜笑)
姉さんミニオフ会・・・したいですね〜〜〜。

「通信使さん」
昨年も目に毒な素晴らしい出会いを〜〜〜感謝〜笑)。
今年もドキドキ驚かせてください!期待してます〜。
今年は・・・対馬に行けるかな?〜大汗)。
atto
2010/01/01 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残すところあと7時間 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる