toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のヤマセミ君

<<   作成日時 : 2009/12/14 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は鳥見できず・・・昨日のヤマセミ君です。

画像


いきなりダイブでこちらに〜大汗)。

画像


無事ゲットしているようです〜。

画像


SSがあがらず・・・感度を上げておけばと涙)。

画像


この後は真下をくぐり抜けてゆっくり食事でした〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 鳥見できない日でも、すぐにこれだけの画像を提供できるのですから、ほんとうにattoさんはしあわせものですね。
kogera
2009/12/14 18:52
う〜ん、向かってくるヤマセミを
こんなに捉えるなんて!超うらやましいです。
通信使
2009/12/14 21:54
attoさん、こんばんは。ご無沙汰しております。そうなんです。今仕事で対馬に来ています。一日中部屋の中で仕事なので、日曜日だけ鳥見できたのですが、生憎雨でさっぱりでした。でも、雰囲気はしっかり楽しめました。そちらなら頑張って車を飛ばせば一日でも行けるので、いつかヤマセミ君に会いに行きたいですね。
川の@対馬出張中
2009/12/15 02:54
「kogeraさん」
いえいえ、ただただ偶然でして〜大汗)。
ちょっと鳥見でもヤマセミやカワセミのサービスにはただただ感謝です〜〜〜。

「通信使さん」
どうせまったりの休憩中と思いきや・・・いきなりダイブで向かってくるではありませんか!大汗〜。
なんとかシャッターきったら写っていました〜。

「川のさん」
私の方こそご無沙汰しています〜〜〜。
対馬に出張中でしたか!折角の対馬、もう一日ぐらい鳥見できたら良いですね!私も渡ってみたいです〜〜〜。
また鹿児島での再会を楽しみにしています〜。
atto
2009/12/15 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のヤマセミ君 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる