toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 明里の写真〜土日は鳥見三昧(鳥会えず)

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日はホークさんも来鹿の漁港でした〜!なんとか数も出てくれた様で・・・遅れて行った私もホッと。その後は雷じぃじと明里と川辺ダムへ〜!KZさんと合流してから岩屋公園に!のんびり散歩してから満潮の谷山漁港にUターン。tamakiさんと合流して少ないカツオドリを観察撮影して・・・夜はT−BONEで雷じぃじと明里と3人で忘年会〜!こけこっこさんも後から来店で〜〜〜楽しかったです!

今朝はアニメタイムを少し切り上げて南薩に〜〜〜!雷じぃじが下山するまで明里と散歩、橋の上から明里撮影のミヤコドリ。

画像


明里撮影 ミヤコドリの足跡〜〜〜!砂浜を歩いてみました(カメラは私のお下がり LUMIX FX9)。

画像


明里には負けられません!ハヤブサも飛びます〜・・・。

画像


砂浜では明里がテクテク・・・ミヤコドリに近寄るのを呼び止めながら〜大汗)。

画像


雷じぃじと高速で別れて〜〜〜ヤマセミ広場でした!年末は福岡でゆっくりしたいな!!!と夢見ながら。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました〜〜〜♪
久しぶりの T-BONE 楽しかったです。
あ〜ちゃんのミヤコドリ足跡、眼の付け所が違いますねぇ。素晴らしい!

では、年末にお会いしましょう〜〜〜♪
雷じぃじ
2009/12/14 00:04
「雷じぃじさん」
こちらこそ楽しい2日間でした〜!ありがとうございました。そしてブログにアップされたT-BONEでの画像もとっても素敵でした〜。
年末も楽しみにしてます〜〜〜!
atto
2009/12/14 18:17
他所の芝生とわかってはいても
いいなあの一言です。
ミヤコドリ、ヤマセミなどマイフィールドにでれば絶対フィーバーですね(笑)
通信使
2009/12/14 21:51
「通信使さん」
ミヤコドリの飛来はありがたいです〜!1Wは警戒心が薄いのか?待ってれば近づいてきてくれます〜。
ヤマセミ、鹿児島は多いですね!縄張りは広範囲ですが・・・
対馬の芝生も羨ましいです〜〜〜。
atto
2009/12/15 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明里の写真〜土日は鳥見三昧(鳥会えず) toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる