toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサゴ1Wダイブ

<<   作成日時 : 2009/11/09 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

新型インフルエンザが心配の週明け!なんとか今週がもってくれればとの願い届かず・・・(涙)。
明里は元気なのですが、一学年5クラス中2クラスが明日から学級閉鎖・・・夏前から頑張ってきた週末のバザーも暗雲。

明里待ちにミサゴがダイブ体制〜〜〜。

画像


さて!ダイブは〜〜〜?

画像


あ〜、後ろ向き(涙)でも1Wの綺麗な個体にドキッと。

画像


ミサゴ1Wダイブは失敗でした〜〜〜(残念)。

画像


カワセミ君は相変わらず大サービスで羽繕まで!

画像


そしてまったりだったのでテレコン外して縦位置で〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先月 校区運動会がありましたが近くの校区は
インフルエンザの影響で中止になったところが
いくつかあったようです。

ミサゴのダイブかっこいいですね!

たらちね
2009/11/10 14:33
新型はまだまだ広がるのでしょうねえ。
どうぞ気をつけてください。
私は家にいる分には心配ないのですが
このところ続けざまに本土に行く
用事が出来たのでそれが心配ですね。
通信使
2009/11/10 17:24
「たらちねさん」
ホントいろいろ行事などが延期や中止といった影響は仕方ありませんです!しかし厄介です!
なんとか週末のバザー開催されそうで・・・3日程更新休みになりそうです〜〜〜(大汗)。
せめて秋の青空が覗いてくれれば・・・と。
 どうか気をつけてくださいませ。
「通信使さん」
全く困ったものです〜〜〜、毎日の健康チェックに後は対応を!
通信使さんもどうかお気をつけ下さいませ。
atto
2009/11/10 19:51
外から帰ったら、うがいと手洗い、体調整え、うつっても最小限で食い止めたいです。
新型インフルエンザワクチンも足りないようですね。
以前のようにマスコミが大騒ぎしないのはいいですが、拡大してるようですね。
週末のバザーは家族3人揃ってマスクして学校いくのかな?

ミサゴのダイブは、魚を狙っていたの?
いつものカワセミ君、すすきにつかまって…軽くて小さいのね(^^)v本物見てみたいです。
yurika
2009/11/10 21:57
「yurikaさん」
お隣韓国は子供達にワクチン接種が始まったみたいですが・・・日本は対応が遅いのか?慎重なのか?です〜。
週末のバザーは私は売り子です〜!明里はのっ君とマスクして仲良くでしょうか〜(汗)。

ミサゴのダイブは鯉を狙っています〜!大きいだけに迫力あります〜。カワセミはやはり小さくて綺麗な野鳥さんですね!是非本物見て下さい〜〜〜。
atto
2009/11/11 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミサゴ1Wダイブ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる