toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は家族サービス

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日本野鳥の会 鹿児島県支部 「かごしまの野鳥写真展」開催中です〜。
場所 かごしま環境未来館(月曜休館)
日時 11月1日〜11月15日
時間 午前9時30分〜午後9時迄(日曜日午後6時迄、最終日は午後3時迄)

鹿児島県支部会員18名、48作品を展示。皆様のご来館をお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土日は家族サービス!今日は明里の図画工作の秋探し、どんぐりは近所でゲット、でもなかなか綺麗な落ち葉は・・・八重山一周してなんとか〜〜〜。冬鳥も少なかったです〜。
帰りにヤマセミ広場でtamakiさんとチャリ風さんに!
飛んでいったヤマセミ捜索中にジョウビタキ♂・・・電線でした。

画像


真下にカワセミ君、今期は珍しく若い子〜成鳥まで何処にでもいる風景です。

画像


無事ヤマセミは例年お気に入りのス○キハウス前に!私はこれで終了〜〜〜。
明里と接着剤購入でしもんそまるひら〜〜〜。


これだけでは寂しいので最後の在庫です〜(大汗)!岩崎橋下のカワセミ君。

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、このところカワセミを撮っていません。近くで見られるポイントがあるのはうらやましいです。
通信使
2009/11/08 20:47
今日はありがとうございました!
あの後,2羽で鳴きながら支流に消えて行ったところでお開きにしました.
また時間があるときに見に行ってみたいと思います.
チャリ風
2009/11/08 20:55
「通信使さん」
近所ではサギ類とカワセミしか楽しみもなく・・・(涙)。じっくり観察も間々ならず〜〜〜(笑)、でも十分そんな短時間を楽しんでいます〜〜〜(爆〜感謝)。
今秋のカワセミは未だ若〜成鳥がどこかしこで賑わっています〜!撮れる時にと(大汗〜)です。

「チャリ風さん」
あの後・・・私が抜けたらゆっくり観察できるかな?と気をきかせたつもりだったのですが(笑)、結果は、そうでしたか!残念でした!!!
今月いっぱい忙しそうですが、多分ヤマセミもチャリ風とともに落ち着くと思います〜!またフィールドでお会いしましょう!
という私も明後日から月末まで・・・恐怖です〜(涙)。
atto
2009/11/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は家族サービス toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる