toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は家族サービス

<<   作成日時 : 2009/11/28 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アンクルチャーリーコレクション様・リニューアルオープンおめでとうです〜〜〜。

夕方帰ってから川を覗くとヒドリガモ換羽中が〜〜〜。

画像


流石に暗いのでISO-1600でカワセミ・・・岩崎橋まで300mくらいしかありませんが別個体です〜。

画像


今日はこれで終了でした〜、在庫・・・先週のヤマセミ君です〜大汗)。

画像


電線も〜〜〜!そろそろぷちっと遠征したいなぁ〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が小さいうちは、家族サ−ビスも大変でしたが、
大きくなると、楽にはなりますが少し寂しくなりますよ。 今のうちですよ。


たらちね
2009/11/28 21:28
そうですよ!私は娘が5年生ころだったかな。
一緒に行こうかと声をかけたら
「お母さんと一緒に行けばァ」と一蹴されたことがあったけ(笑)
通信使
2009/11/28 22:55
「たらちねさん」
今から敬遠されている感も・・・大汗〜笑)。
将来どんな寂しさが待っているのか〜〜〜後悔しない様に今を楽しみます〜〜〜。

「通信使さん」
はい!覚悟しながら〜〜〜笑)。
一蹴されるその日も楽しみにしなきゃですね・・・涙)。

atto
2009/11/29 00:01
 ヤマセミ、まるでモノクロ写真を見ているようですね。とても味があって気に入りました。
kogera
2009/11/30 10:57
「kogeraさん」
すっかり日が傾き冬色になってきました〜!ヤマセミ、次は人工物や電線でないところでモノクロームな撮影できたらと〜大汗)ありがとうございます。
atto
2009/11/30 16:05
atto君、いっつもすてきな写真ですね!
甲突川に見たことない鳥さんがいっぱいいるんですね☆
お店の前にも時々訳のわかんない見たことない
鳥さんがいます!
でも、きっと珍しくもない鳥さんなんでしょうけど・・・。
また、明里さんとみんなで遊びに来て下さいねっ♪
miya
2009/12/04 19:50
「miyaさん」
コメントありがとです〜〜〜今気付きました〜大汗)。
ところで甲突川にもアンクルチャーリー前の電線にも、いっぱい野鳥さんが賑わっています〜〜〜。
でも普通に見られた野鳥さんも減少傾向で・・・。
 アンクルチャーリー前で、ピーチク♪パーチク♪遊ばせてね〜〜〜。
atto
2009/12/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は家族サービス toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる