toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も明里待ち〜

<<   作成日時 : 2009/11/27 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

いつもの様に岩崎橋で明里待ち〜!今日はカワセミ君は遠征なのか?それとも旅立ったのか?代わりにカワセミ成鳥♀。

画像


盛んに囀りあっています〜!成鳥♂〜〜〜。

画像


成鳥♀、ちっちゃ〜いご馳走銜えてぴゅ〜。

画像


成鳥♂も飛び回りながら・・・でも盛んに囀って〜。

画像


2羽でランデブ〜。

画像


面白い5分間でした〜〜〜!横切るイソヒヨドリ♀〜〜〜。

画像


今日も絶好調コサギの鮎漁〜〜〜、でも飛び跳ね逃げる鮎は写っていません〜涙)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鮎を銜えたコサギの前を泳いでいるのはみんな鮎なんですねえ。鮎の塩焼き食いたいです(笑)
通信使
2009/11/28 22:51
「通信使さん」
この時期の鮎は縄張りはないのでしょうかね〜!わんさか集まっています〜。
実は・・・淡水魚を食するのは苦手で〜〜〜涙)。
秋刀魚の塩焼きの方が〜〜〜です〜笑)。
atto
2009/11/28 23:45
カワセミの飛翔綺麗に撮れてますね!
いまだに止まっている写真ばかりで飛んでいる姿を成功していません。
粘りが足りないか・・・
あれ!toitoiのあとに甲突川の野鳥がついている!
気づかなかった。
家の前の川の名前かな?
batsumaru
2009/11/30 09:30
toitoiさん
カワセミ大好きです。色んな芸をやってくれるので
楽しいですね。年中無給も野鳥とって居ますので初心者ですがアクセスしてください。
年中無給
2009/12/01 16:44
「batsumaruさん」
申し訳ありません!コメントありがとうございます。
今気付いて・・・大汗)。
はい、自宅前の甲突川周辺でやっと100種オーバー観察できたのでブログ名を足しました〜〜〜笑)。
今後はもう少し真剣にMFの状況を発信できるように頑張ります〜〜〜。

「年中無給さん」
ご訪問、コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんでした!コメント、今夜気付いた次第です〜大汗)。
是非今から訪問させて頂きます。
atto
2009/12/06 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も明里待ち〜 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる