toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と同じ・・・です。

<<   作成日時 : 2009/11/26 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も明里待ちに同じ場所・・・今日は不精せず遊歩道に降りてみました〜。
人工物ではありますがやはり目線での撮影は奥行きもあり・・・でもいつもと勝手が違う〜涙)。
カワセミ君、ダイブでこっちかよ〜なんとかフレームアウトなしで・・・大汗)。

画像


カワセミ君ありがとう〜、でこの魚はなんかなぁ〜。

画像


やっぱりいつもと勝手が違うとフレームアウト量産になりそうなので〜いつもの様に道路から高みの見物〜汗)。

画像


ちっちゃ〜!2匹・・・笑)一日中ダイブしないと満腹になりそうにないなぁ〜。

画像


今日もコサギは絶好調!やっぱり上からの観察で良かった!

画像


ゲットの瞬間(↑)をトリミング〜。

画像


このサイズはぺロリです〜!お腹の中で暴れないのだろうか?と・・・。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
空からの攻撃では対処の術もないでしょうよねえ。魚たちも大変です。それにしても4枚目のカワセミ、羽が大きく広がってとてもきれいですね、さすがだなあ。
通信使
2009/11/26 19:57
attoさんの画像は新鮮な驚きのあるものが、多いですね〜。コサギのゲットよくわかります。これからも
楽しみにしてます〜〜〜。



たらちね
2009/11/26 20:48
「通信使さん」
命のつながりに思う事や伝える事の大切さを学びます〜。
4枚目のカワセミ君、着地体勢で急ブレーキ・・・ブレてますが〜涙)ありがとうございます。

「たらちねさん」
いえいえ、私が一番驚いています〜(笑)。
やはり慣れない事はすべきではありませんね!
偶然の40分間を楽しんでいます〜〜〜。
atto
2009/11/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と同じ・・・です。 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる