toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は夕方にちょっと

<<   作成日時 : 2009/11/21 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

雨上がり・・・一日どんより曇り空でした。夕方にちょっと鳥見の時間!やっとシロハラに会えました〜が、暗い。ヤマセミ広場のカワセミ君・・・久しぶりに高感度撮影〜ISO-1600。

画像


ブレるよりは良いとしましょう〜!ちいさな獲物でもしっかり叩きつけて頂きます〜。

画像


飛び出し〜〜〜、手ごろな価格での後継機種に期待しながら(笑)。

画像


再びダイブ〜〜〜、ありがとさん!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
iso1600でも画質は見劣りしませんね。カワセミのダイブを一度撮ってみたいものですが、いまだに果たせません。
kogera
2009/11/21 20:09
私の場合、画像をトリミングやレタッチすることが多いのでISOは400が普通です。リサイズだけなら画質もあまり気にならないと思いますけどねえ。
通信使
2009/11/21 20:19
「kogeraさん」
高感度は今後の機種におおいに期待しているところですが・・・でも今の機材でも識別の為の撮影ならば使った方がいいですね!って、そんな野鳥さんに会えればですが〜(大汗〜笑)。

「通信使さん」
私も絞り込んで撮影するのでお天気の昼間以外はISO400です〜〜〜。銀塩の頃を思うと信じられません〜、で未だ抜け切れていない感覚も〜大汗。
atto
2009/11/22 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は夕方にちょっと toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる