toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS エナガも可愛い〜

<<   作成日時 : 2009/11/20 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

藪からケラッケラッケラッと・・・ヤマセミ君(笑)。

画像


そしたらエナガの群れがやってきた〜〜〜ヤマセミ君のおかげです〜。

画像


目の前を次から次と移動していくので・・・どの子を撮影しようか!と迷いながら見送り〜大汗。

画像


小さくて可愛い〜!近すぎるよりはちょっと離れた枝の方が・・・でもよく動きます〜。

画像


あっという間に枝移りして行ちゃいました〜。

画像


アオジも増えてきましたが・・・藪の中からなかなか出てきてくれません〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エナガかわいいですね。尾羽を広げた
4枚目は最高のショットですね。ナイス!
たらちね
2009/11/20 21:06
5枚目の間違いでした。
たらちね
2009/11/20 21:10
皆さん、エナガをいとも簡単に撮られますけど
私はいつも消化不良の画像ばかりです(涙)
通信使
2009/11/20 21:51
「たらちねさん」
エナガ、どれも可愛いでしょ!(笑)。
いつも短時間の甲突川での観察ですが、今日は同じような機材で撮影されている自然観察の方と会いました〜。
私など知らない事ばかりなので勉強になります〜。

「通信使さん」
エナガ・・・年に数回あるチャンスです〜〜〜(大汗)。
でも大失敗でした・・・70〜200mmは持ち歩かなきゃ!と(号泣)。エナガは思ったより近くに寄ってくれるので〜。
atto
2009/11/21 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
エナガも可愛い〜 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる