toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校下のホバ好きなカワセミ

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

栄門橋でホバリング好きのカワセミ♂に初めまして〜!でもバックが(涙)。

画像


連写しながら、やたら長いホバだなぁ・・・
カワセミ♂「ちゃんと撮ってる?」とでも・・・眼があいました。

画像


ダイブは成功〜〜〜。

画像


着地も成功!

画像


明里がテクテク帰ってきた時にコサギがやっと大物ゲットでした〜〜〜。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
attoさんの撮影にあわせてサービスするなんて何というサービス精神!…で、もういいかいと言って飛び込んだんですか?(笑)
通信使
2009/10/22 19:20
「通信使さん」
娘が下校する1時間前後だけが私の鳥見時間です〜笑。
丁度カワセミの食事、ミサゴの下校時間なんでしょうね〜!みんな可愛いです!!!感謝(爆)。
atto
2009/10/22 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校下のホバ好きなカワセミ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる