toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS コンナトキ

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お日様が随分傾き秋も深まりました〜〜〜。

カルガモの飛翔もドキドキです。

画像


キジバトが!コンナトキ・・・いつも撮りたかったキジバトの飛翔〜〜〜ラッキ〜〜〜。

画像


秋の優しい斜光は大好きです〜〜〜。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飛びものを撮るのは難しいです。
飛ぶか飛ぶかとなっている時は飛ばずにあきらめてシャッターから手を離すのを待っていたように飛び出します。最初から飛んでいるのは背景を選べないし…(汗)
通信使
2009/10/31 17:40
「通信使さん」
飛びものはホント難しいですね!私は不精で三脚を滅多に使わないので・・・腕がパンパンになる事もしばしば(大汗)。でもやっぱり野鳥の飛ぶ姿は大好きです〜〜〜(笑)。
atto
2009/10/31 18:35
 キジバトの飛びものはほんと珍しいですね。私はとったことがありません。意識して撮るように心がけます。
kogera
2009/11/01 11:51
「kogeraさん」
いつか撮りたいと思いながら気をつけていたのですが、なんとか写っていました〜(汗)。
もっと特徴がわかるような写真に挑戦します〜。
atto
2009/11/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンナトキ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる