toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか

<<   作成日時 : 2009/04/22 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと光工事も無事終了!でもウィンドウズの扱いがイマイチ理解できずでした(涙)。
今日はヤマセミ広場でチャリ風さんにバッタリ!変換の設定を教えていただき更新できました〜。
チャリ風さん、ありがとうございました〜〜〜(感謝)。

先日R-サンショウクイが桜の木に〜〜〜。

画像


恋の季節です〜プレゼント交換〜〜〜。

画像


エナガも忙しそうに食事中でした〜〜〜。

画像


コゲラも!しかし葉桜での観察は辛い〜〜〜。

画像


アサヒナカワトンボが3頭!

画像


旧名はニシカワトンボ。

画像


ps、一ヶ月以上メールを開くことができず、送信していただいた皆様にはご迷惑おかけしました。
できるだけ早急に返信させていただきます!申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
設定変更&ブログ更新再開できてよかったです.
これからまた楽しいattoさんのブログが見れます☆

そういえば私も今日トンボ見ました.
トンボも綺麗なので夢中で撮っちゃいます(汗)
トンボの名前はあんまり知らないですが・・・
チャリ風
2009/04/22 19:51
「チャリ風さん」
今日はありがとうございました。
お陰でやっとブログも更新できました〜〜〜(感謝)。

トンボも綺麗です〜!まだまだ私も初心者で勉強中です〜、いろいろ観察できたら教えてくださいませ。
atto
2009/04/22 21:07
ようやく復帰ですか!
光になると便利だろうなあ。
ウインドウズへの乗り換えはすぐ慣れるんじゃないですか?
サンショウクイ、この子もそろそろ入る頃かな。ああ忙しい、忙しい(笑)
通信使
2009/04/22 21:53
「通信使さん」
やっと復帰できました〜(大汗)。
って、あまり変わらぬ日常ですが今後とも宜しくお願い致します。
そろそろシギチ探しに出かけたくて〜〜〜です。
atto
2009/04/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる