toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュ〜〜〜と

<<   作成日時 : 2009/04/17 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

マックでの更新は最後かな?やっと光回線工事が20日に決まり...とにかくメールが開けないのが大問題で、またブログ更新は伸び伸びになりそうです〜(涙〜)。

最近はというと遠征も出来ず...昨日は繁殖中のヤマセミ♂がちょっと大サービス?

画像


被ってしまても〜〜〜。

画像


行ったり来たり〜〜〜。

画像


ヤマセミ♂、枝にとまり上空を見上げた!猛禽ミッケ?と、見上げるとサシバ♂!
渡り個体かな?例年の個体が帰ってきたのかな?しかし遠過ぎ〜涙。

画像


あ〜あ、時間もないしデジスコの準備なし!そんな時にとまってくれるなんて(号泣〜)。

画像


当たり年の越冬アトリ、夏羽が綺麗になり耕かされた田んぼでも目立つ様になりました〜〜〜。
まだまだ近所のアトリは100+です〜〜〜。

画像


飛び出しは...遅かった〜〜〜(涙)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
光、待ち遠しいですねえ。
私は8Mの古いタイプで我慢します(汗)
通信使
2009/04/17 21:11
「通信使さん」
無事光がつながりました〜(汗〜笑)
ただ窓がなかなか開かず(爆)扱いがイマイチ慣れず四苦八苦でした〜〜〜。
atto
2009/04/22 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュ〜〜〜と toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる