toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ間

<<   作成日時 : 2009/03/04 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も456+1.4テレコンで近所をちょっと鳥見!久しぶりの晴れ間にヤマセミ♂が大サービスでした。

繰り返し水浴び中! 飛び出し〜〜〜。

画像


水面ギリギリでホバリング〜〜〜。

画像


456+1.4テレコンでは近過ぎ〜〜〜。

画像


実はテレコンを外せられない訳ありで〜(涙〜KZさん...)なんとか飛び出しがきれずに〜(汗)。

画像


AFはジィ〜〜〜とゆっくりなのでMF撮影ですが、本当に良いレンズです!ピンさえ合わせられたら(大汗〜)。

画像


菜の花が満開でいい香りの中での春を満喫です〜〜〜。

画像


♀はちょっと離れて漁に忙しそうでした〜〜〜。

画像


明日はまた天気が下り坂...(涙)、今日のつづきは明日更新します〜(汗〜笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセミの5枚目がすごくカッコイイです☆
サンヨンで早くヤマセミを撮りたいのですがなかなか会えません(涙)雨が降らなければ,土曜日にでもまたチャレンジしてみたいと思います.
チャリ風
2009/03/04 18:36
attoさん、こんばんは。ヤマセミの飛翔1回撮ってみたいものです。それにしてもテレコンを使ってあれだけの画像を撮るのですから驚きです。
kogera
2009/03/04 20:16
こんなにヤマセミに遊ばせてもらえるなんてうらやましいなあ。
私の400も1.4テレコンを付けたい誘惑に駆られるのですが、付けると只でさえ遅いAFがいよいよ遅くなるので、我慢しています。
通信使
2009/03/04 20:32
ヤマセミのホバーリング迫力あるでしょうね!
どの写真も動くがあって写真から飛び出してきそうですね。
batsumaru
2009/03/05 14:58
『チャリ風さん』
サンヨンで若いヤマセミカップルやカワセミの求愛給餌シーン、観察撮影して下さいね!そろそろでしょうか?楽しみです。

『kogeraさん』
120ー400がまだ入院中で、以前KZさんから頂いていたレンズをこの3日間楽しんでいました〜。
やはり600mm近いと吃驚の世界で...物欲が(大汗〜笑)。

『通信使さま』
ヤマセミはまったり時と水浴びの時は得に大サービス?してくれるので感謝しながらです〜〜〜(笑〜)。
120ー400が退院したら...物足りなく感じそうで恐いです〜。

『batsumaruさん』
ヤマセミのホバリング!頭がぴたっと止るのには感動です〜。
そして綺麗です...でもいつもスッキリしたバックに恵まれずです〜〜〜(汗〜涙)。
atto
2009/03/05 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ間 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる