toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日と明日、家族サービス

<<   作成日時 : 2009/01/11 18:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の家族サービスの合間ちょっとだけ抜け出して...コサメビタキをデジスコしてみました。

久しぶりのデジスコ...不調というかモニターが見辛い〜(涙)。

画像


露出のカンも鈍い!いや、ただ単に私が下手くそなだけ〜(笑)。

画像


せっかく可愛いコサメビタキ、元気に越冬してくれたら!と。

画像


遠くで餌とりしているカワガラスのコンデジ望遠側...やっぱり初心に戻り練習しなきゃと反省。

画像


終了〜〜〜とその時、若〜い若いバーダーさんに会いました!これからご一緒する機会も多くなりそうで楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました.
コサメビタキのかわいさに感激しました.
attoさんのコサメビタキの写真を見て,今日の感激がよみがえりました.私の写真は米粒でしたが,それでもしっかり写っていて満足しています.
本当にありがとうございました.
チャリ風
2009/01/11 20:46
やっぱりデジスコ画像が好きだなあ。
めちゃ可愛いです。
カワガラス画像、背景がこんなだと
光の反射のためでしょうか、すごく難しいですよね。
通信使
2009/01/11 21:30
『チャリ風さん』
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
今日は短い時間でしたがご挨拶できて良かったです〜。
そしてコサメビタキ、ばっちり撮影観察できた様子!良かったですね!今後とも宜しくお願い致します〜。

『通信使さん』
デジスコ画像もやっぱりいいですね〜!不精者の私...やっぱり両刀頑張らねば...と反省。
そしてフードも使わなきゃ〜(大汗〜笑)。
秋の渡りで会うコサメとは違った意味でとっても可愛く感じてます〜〜〜(笑〜汗)。
atto
2009/01/12 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日と明日、家族サービス toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる