toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS マックじ〜さんパソコン絶好調

<<   作成日時 : 2009/01/09 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

実はパソコンの調子が悪くなり、4日程更新休んで新マック購入か!カミさんお下がりのウィンドウズXPにデータを移すか...と思っていたのですが、友達のマック通に相談したら、移植してくれてマックじ〜さん絶好調になりました〜。これでまたウィンドウズXPが明里の玩具に戻りそうです〜。

で、気になってしょうがなかった昨日のコサメビタキに...いません(涙)。
何処にいったのか?でもきっと何処かにいるはず〜〜〜!

探しながらヤマセミ♂が飛び出し〜〜〜。

画像


早送り〜〜〜、パクっと食事して飛び立ち〜を合成です。

画像


電線好きの♀...飛び出して目の前を〜〜〜。

画像


♀、この枝にとまるのを見たのは初めて?だったかな〜(大汗)。

画像


♀...足下に飛んできた〜〜〜!こんなに♀を近くで見たのは初めて!3m弱。

画像


飛び出しはピンぼけ〜〜〜涙、でも足の裏まで見せてもらい感謝〜〜〜。

画像


カワガラスもビィビィビィ〜〜〜と。

画像


自宅前ではカイツブリも飛んで〜〜〜。

画像


カワセミ♂はホバリング〜〜〜。

画像


マックじ〜さんパソコン絶好調に〜〜〜!いや若返ったぞ!!!という訳で更新続けます〜できるだけ(大汗)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マックも好調なら、ヤマセミも好調ですね。
生き生きした画像を楽しませてもらいましたァ。
通信使
2009/01/09 20:11
『通信使さん』
マックが元気になってホッと!(大汗〜笑)
ヤマセミは毎年代変りするので毎年、今季限りかな?と不安です〜〜〜(笑)、やはり若い個体だから警戒心が薄いのでしょうかね。
生き生きしているのは私だったりして〜〜〜(笑)。
atto
2009/01/10 20:14
パソコンの調子悪かったのが直って良かったですね。
マック使ってるのですか!…専門家みたいです。
鳥の動きも絶好調(^^)v
yurika
2009/01/10 23:45
『yurikaさん』
パソコンはマックだぁ〜〜〜と、ウィンは苦手で〜(涙)。
 これから少しずつウィンも使える様に!
そして合成写真ももっと紹介できたらと〜〜〜(大汗〜笑)。
atto
2009/01/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックじ〜さんパソコン絶好調 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる