toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービスの日

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

午前中は明里と神社に〜!午後からはのっ君リクエストで南薩に〜〜〜。

出発前!先ずは白レンジャーに栄養補給!ついでにヤマセミ・ポイントに寄り道(笑)♀。

画像


家族で鳥見〜〜〜出発!
途中でKZさん、OSKさんと合流!移動前にジョウビタキ♀〜〜〜。

画像


マナヅルが1羽飛来しています〜、見送りの飛翔かな?

画像


のっ君リクエストの志乃リガモ(シノリガモ)到着早々観察でき帰路に〜〜〜。

画像


attoり〜〜〜アトリも今季群れていますし、今日は志乃リガモ!
カリガネ観察は明里誕生前でした!是非〜〜〜明里ガネ(あ!カリガネ)に会いたいな!と。

淋しい今日のアップなので正月ニ日のカツオドリ♀の水切りの合成を〜〜〜。

画像


ps、KZさん、OSKさん 今日もありがとうございました〜。

ps2、ご訪問の皆様、明日から4連休します〜!更新は12日(月)の予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カツオドリの水切り、すごい、すごい!
私もこんな技術を学びたいなあ。
通信使
2009/01/08 19:51
のっ君の志乃リガモを見に…
atto君のアトリにも会え…
明里ガネ(あ!カリガネ)…に会えなくて残念だったけど、のっ君のリクエストはOKだったのね(^^)v
今度はカリガネに会えるといいね。
年の初めから絶好調ですよ
カツオドリの合成写真…飛ぶ様が気持ち良いです。
yurika
2009/01/09 10:29
『通信使さん』
カツオドリ、見つけるとつい追い続けてしまいます〜(笑)。
飛び込む飛翔も好きですが、水面を切る仕草がなんとも〜〜〜です(笑)。
一枚の画像より合成は映像的で面白いです〜〜〜って自己満足(涙)。

『yurikaさん』
はい!カリガネにかねがね会いたいと切に祈っています〜(笑〜汗)。
可愛いガンです〜〜〜、明里にも会わせたいのですが...なかなかです。
カツオドリ合成、コメントありがとうございます〜。
やはり野鳥の飛翔姿はカッコイイです〜〜〜。
atto
2009/01/09 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族サービスの日 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる