toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとミヤマホオジロ

<<   作成日時 : 2009/01/06 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もお昼時、デジ一眼だけ持って近所をちょっと鳥見!
先ずは自宅前のカワセミ♂相変わらず〜〜〜。

画像


調整池でコガモ16羽を見た後、今季やっと近所でミヤマホオジロの小群に会えました〜。
でも遠い〜しかも飛んでしまい♂1羽がなんとか米粒(涙)。

画像


ヤマセミ広場でカワガラスを見てるとイソシギが飛んできたので合成用に連写(笑)。

画像


ヤマセミ♀がやっと電線から飛び出し目の前を横切ってくれて今日は終了でした〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミ、ヤマセミ、飛びものがこんなに撮れたらなあ(涎)
合成写真、いつも指を銜えています。うらやましいで〜す。
通信使
2009/01/06 18:56
 カワセミ見事に止まってますね。しかも水面に映る影もばっちり。会心の作ですね。
kogera
2009/01/06 21:19
『通信使さん』
ヤマセミ、カワセミ、どうしてここの個体は?と。
きっと若いからなんでしょうか〜〜〜(汗〜笑)。
 合成写真作成は楽しいですよ〜〜〜。

『kogeraさん』
カワセミがすっかり飛びもの撮影専属の鬼コーチの様に〜(爆)。
まだまだですが、これからも精進して頑張ります〜(笑〜大汗)。
ところで再会もうすぐです!楽しみです〜〜〜。
atto
2009/01/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとミヤマホオジロ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる