toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅前の対岸から

<<   作成日時 : 2009/01/05 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅前はコガモが3羽入っていました〜!今日は対岸から観察してみました〜〜〜。
私的には全然違う雰囲気です。

画像


カワセミ♂もここでは真上から〜!あらまぁ〜トイレでした。

画像


水面をカイツブリが駆け抜けて〜〜〜やったぁ!飛んでる〜〜〜初ショットに大喜び!

画像


カイツブリの飛翔?と連写していると大きな音〜ドボン〜〜〜ミサゴがダイブして大物ゲットでした〜!合成で(涙)。

画像


今日はゆっくり家族で鳥見プチ遠征予定でしたが、待ち時間に対岸からちょっと鳥見だけでした〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家を目の前に鳥見ですねッ!
ミサゴ、ドボンで気づいてこれだけ撮れるんですか。
さすがですねえ。私には無理だな(涙)
通信使
2009/01/05 20:54
『通信使さん』
いえいえ、通信使さんだったらバッチリ撮れますよ!
私・・・飛び込みを撮りたいのですがなかなか(大汗〜)。
ドボン〜の後のバタバタ飛び出しがやっとです〜(涙〜笑)。
atto
2009/01/06 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅前の対岸から toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる