toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 水辺の野鳥デジスコ

<<   作成日時 : 2009/01/30 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シグマ120ー400ズームレンズ...ちょうど7ヶ月でカタカタ鳴りだし、そしてウィ〜とモーター音の後AFもOSもピクリともしない(涙〜)。接点を掃除しましたが故障の様で修理に〜〜〜(涙)。

近所の水辺の野鳥達をデジスコ〜〜〜。

フライキャッチのジョウビタキ♀。

画像


カワセミ♂は中央でまったり。

画像


キセキレイ、ハクセキレイはまったく止らずブレ量産〜(涙)、なんとかイソシギは...おしりピコピコ(涙)。

画像


カワガラスも忙しく食事中...。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レンズの不具合ですか?
心配ですねえ。私も自分のデジ一眼をオンにした途端にジ〜と空回りの音がしてビクッとしたことが何回かあります。慌ててオフにして再度起動すると正常に作動するようになりましたが、故障の前兆じゃなければいいけど…。
通信使
2009/01/30 18:23
『通信使さん』
不具合、メーカー保証期間内で良かったです〜!5年保証にも入っていますが1回ぽっきりなので大事に使わなきゃ〜と汗(笑)。
ところで通信使さんの症状も心配ですね!私のレンズもこの2ヶ月、何回か空回り音がしていました...ほんと前兆でない事を祈っています。
atto
2009/01/31 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
水辺の野鳥デジスコ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる