toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨です〜

<<   作成日時 : 2009/01/21 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先ずは昨日の画像、可愛いエナガの小群が大サービスでした〜。

画像


可愛いです〜。

画像


嘴は何ミリかなぁ〜。

画像


とにかく忙しく動き回ります〜(涙)。

画像


今日は小雨の中、ちょっとだけコサメビタキを確認に!いました〜。

画像


初認が1月8日なのでもう2週間です〜、越冬していると判断しても良いのかな?

画像


相変わらずカワガラスが綺麗な声で囀っています〜。

画像


シロハラ暗い所に〜。

画像


自宅前でカワセミ♂、風もない水面はどんより雨雲!いつもと違う雰囲気です〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エナガ、近かったのでしょうね。
結構サービスが良いようで、うらやましい。
私の機材では近すぎると良し悪しのようです。
撮り方がいけないのでしょうか。小鳥が動くと
改めて無限大からピンを取り直します。
レンズに向かって、このお馬鹿さんと叫んでいます(涙)
通信使
2009/01/21 21:40
 エナガって本当に難しいですよね。身近にいながらろくな写真がありません。シマエナガのほうがまだましな写真を撮っています。でも、もう直ぐ秘伝をお聞きできますね。
kogera
2009/01/22 11:16
『通信使さん』
エナガ近かったです〜!っていうより、囲まれた感じでした。
こんな幸せなことはありませんでした〜、でもこれでツキから見放されそう〜(汗...)。
撮れた画像はみんなまぐれです〜〜〜(大汗〜笑)。

『kogeraさん』
エナガ、振り回してたら、まぐれでなんとか写っていました〜(大汗〜笑)。
シマエナガ...いいなぁ〜!羨ましいです〜行きたいな、北海道(夢〜)。
再会までもう直ぐ!楽しみです〜、秘伝は出しで美味しいお肉を〜(笑)。
atto
2009/01/22 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
小雨です〜 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる