toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ♂やっぱり

<<   作成日時 : 2009/01/15 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤマセミ♂ここにとまると一時動かないのです〜〜〜。

画像


いつもは置物状態になるのに...直ぐに飛び出した〜。

画像


そしてホバリング!

画像


飛び込むかな〜...定位置にもどりその後はまったり〜でした。
一連を合成しましたが、バックのボケの重なりが見苦しいです...(涙)。

画像


ps、通信使さんへ
昨日のササゴイ合成のノートリ4枚です〜。背景を重ねて消しながら合成します〜。
通信使さんの連写画像があればメールで送って下さい〜、ちゃちゃっと合成作成致します〜(笑)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、ありがとうございます。
私が不思議に思ったのは背景なんです。たとえば水面は角度で光の反射が微妙に異なりますし、雑草や木々も風でそよいだりすので、複数枚数をつなぎ合わせるとどうしてもつなぎ目がわかってしまうのじゃないかと。でもattoさんの合成写真はそのつなぎ目がわからないものだから、どうされているのかと思った次第です。
通信使
2009/01/15 20:52
『通信使さん』
ありがとうございます!結構いい加減にギザギザに切り張りです〜(笑)。
張り合わせでボカシ消しゴムしているので、ささっと仕上げた方が違和感少ない様です〜(大汗〜)。
atto
2009/01/16 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマセミ♂やっぱり toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる