toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の画像

<<   作成日時 : 2009/01/14 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はちょっと西海岸にも行きましたが、あまり変化なし...。
越夏したミヤコドリ1羽、セグロカモメは20羽+入ってました。

画像


クロツラヘラサギは若2羽。

画像


カモ類を観察してUターン!ヤマセミポイントのコサメビタキ観察してホッと一安心。
ササゴイ...ちょっと移動を合成です〜〜〜。

画像


カワガラスが盛んに囀り可愛いでした〜。

画像


チョウゲンボウ♂1Wが電柱に!カッコイイ〜〜〜。

画像


昨日は久しぶりに一日鳥見できました〜!で、まだ全部現像できていません(大汗〜)。
今日のちょっと画像もまだ取り込めない...(涙〜)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日鳥見だったら、さぞ在庫が溜まったことでしょうね(笑)
ところで合成の画像ですが、背景が少しもぶれていないのが不思議なのですが、撮る時カメラは振らないのですか?
通信使
2009/01/14 20:04
『通信使さん』
在庫が収納できません〜笑。
 合成画像、振りまくりの張り合わせです〜〜〜!

明日のアップ(大汗)に合成前もちょこっとアップしておきます〜。
atto
2009/01/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の画像 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる