toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方、小雨のコサメビタキ

<<   作成日時 : 2009/01/12 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も家族サービス〜、夕方薄暗くなってからヤマセミ広場に寄り道。

冷たい風!小雨のコサメビタキは薄暗い中、白くて可愛い〜。
今日もいました...(寒ぶ〜)デジスコしますがSSが1/8秒...。

画像


ちょっと近い...少しSSがり1/15秒、でもじーとはしてくれない。

画像


ほとんど森の中の暗さ...デジ一眼、ISOを1600で試し撮り〜。

画像


今日は本屋さんにも寄った...欲しかった図鑑、思わず購入でした〜(大汗)。
山と渓谷社 名前の由来と語源「野鳥の名前」

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ、この本を注文するのを忘れてた(汗)
早速、明日でも行ってこようっと!
相手が動かなきゃ、1/4でも可なりですよ。
それにしてもサービスのいいコサメビタキですねえ。
通信使
2009/01/13 18:31
『通信使さん』
この図鑑、面白いです〜〜〜。
ますます野鳥にハマりそうです〜〜〜〜〜(汗〜笑)。
 動かないコに感謝!風があると私の三脚に問題があるので1/8が限界〜〜〜?
でもそれ以前にフードなど!不精な性格が大問題です(涙)。
atto
2009/01/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方、小雨のコサメビタキ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる