toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS hiromiさんと万羽アトリ

<<   作成日時 : 2008/12/13 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

hiromiさんと1年ぶりの再会は川内で待ち合わせ!到着してA村さんにご挨拶。
直ぐにカラフトワシにも再会させて頂き hiromiさんも大満足でした!A村さん、ありがとうございました。

画像


雨がポツポツ...オオカワラヒワ100羽位が飛び出した!飛ばしたのは私?それともハイイロチュヒ♂?〜見とれて 遠ざかる瞬間しか撮れず(涙)。

画像


私より1時間早く到着していたhiromiさんがアトリを1万羽以上カウントして頂いていました〜。

画像


一斉に昼食?〜〜〜舞い降ります。

画像


まるで壁になりバックが見えません〜〜〜。

画像


すぐに電線に戻ります〜〜〜、声もでません〜。

画像


シギチの乱舞も圧巻ですが...こんな瞬間は初めてでした〜〜〜。

画像


で、我々も昼食!先日TZKさんに紹介して頂いたタコ焼き屋さんに〜〜〜!
hiromiさんも明里も、その美味に大満足!あっ、写真撮らなかった〜(涙)。
 明里は最初モジモジでしたが、hiromiさんの3m高い高いに大喜び〜〜〜!

画像


オシドリ池をまわって雨が降り出し...hiromiさんとの再会も終了でした。

画像


hiromiさん、また来月会える事を楽しみにしています〜〜〜。
ps、A村さん 今日も本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
attoさん、こんばんは。
私も11ヶ月振りにカラフトワシとattoさんに再開できるかな〜?袖さんにも会えるかなぁ〜。
しかし、アトリの乱舞は圧巻ですネ!

とさまる@愛知県
2008/12/13 18:47
カラフトワシ、見たいですねえ。
それにしても、アトリを1万羽カウントされるとは!やっぱりアカハラダカと同じように、100か500の束で数えるのでしょうか。
通信使
2008/12/13 21:12
『とさまるさん』
とさまるさんと11ヶ月も会ってないなんて〜〜〜(号泣〜笑)。
年に2〜3回は会わないと淋しいですね〜〜〜。
カラフトワシも袖も待っています!再会楽しみにしています〜〜〜。

『通信使さん』
福岡に来られて時間が合えば迎えに行きますよ!(笑)。
是非カワフトワシに会いに来て下さい〜〜〜。
ところでアトリのカウントは50カウントの束で〜〜〜(汗)。
帰ってから画像チェックで再確認です〜〜〜(笑)。
atto
2008/12/14 19:41
attoさん、今東京に戻りました!
今回も案内して頂きありがとうございました。たこ焼きは本当に美味しかったです。

帰り道で信号で止まるたびに1つ食べていたのですが、妙に赤信号が目に付きました!!

また来月の日程が決まりましたら連絡します!!

明理ちゃんと奥さんによろしくです!
Hiromi
2008/12/14 20:07
『Hiromiさん』
ご無事帰宅された様でなによりです〜!
なにより再会できて嬉しかったです〜〜〜。

赤信号でタコ焼き!ん〜、8個では足りなかったですね。
来月またタコ焼きパーテイーしましょうね!(爆)。
atto
2008/12/15 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
hiromiさんと万羽アトリ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる