toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の朝鳥見〜カワガラス

<<   作成日時 : 2008/12/09 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日〜今日午前中は雨でした...今朝は水路のカワガラス観察!
ん〜〜〜水路に出たりは行ったり。

移動してヤマセミ広場にも2個体!
足下に1羽。

画像


対岸の個体は囀り始めました〜〜〜。

画像


今季の繁殖は早くなりそうなのか?なんて思いながら小雨の中を飛び回るカワガラス〜〜〜。

画像


ISO 400...もっと上げるべきだった(反省〜涙)。

画像


飛び出しの合成写真です。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び出し画像がいいですねえ。
ISO400でこれぐらいになるとは!
通信使
2008/12/09 20:16
『通信使さん』
秒4.5コマ...1秒にこんなに飛ぶんですね〜(大汗〜笑)。
4.5コマも撮影できたら大満足なのですが...こうしてみると欲張ります〜(爆〜)。
 暗かったのでISOを上げたかったのですが...流し鳥が引き立って〜〜〜(号泣〜笑)。
atto
2008/12/10 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の朝鳥見〜カワガラス toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる