toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS おゆうぎ会〜夕方ちょっと鳥見

<<   作成日時 : 2008/12/07 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は明里のおゆうぎ会...「かぐやひめ」ではお婆さん役でした〜。

画像


斉唱は手持ちでDムービーしてみました!面白かったです〜〜〜今後は必ず三脚固定でと反省。
演奏も落ち着いてできた様子〜〜〜。

画像


帰ったら陽も傾き...ISO 1000にしてカワセミのホバを。

画像


ツグミを見て終了でした〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
着物姿できちんと正座して、髪に大きなリボン付けた明里ちゃんが可愛いけど、お婆さん!の役だったの?…こんなに美人で、かぐや姫の役じゃなかったのでしたか?!
うーん! 最近の子は美人が多いからなぁ〜
トライアングル持って、真剣なお顔で演奏参加ですね。

おゆうぎ会の帰りにも、カワセミとツグミに出会えたのですね。
yurika
2008/12/08 21:32
すっかりお姉さんになりましたねえ。attoさん、明里ちゃんを撮る時手が震えませんでしたァ(笑)
通信使
2008/12/08 21:36
『yurikaさん』
ははは!かぐや姫よりお婆さん役でしょ〜(笑)。
しっかりお婆さん役をこなしてました〜!
でももう少しお婆さんぽい着物やメークして頂けたら!と〜(爆)。
演奏もピアニカからトライアングルに素早く!帰ってからご褒美でした〜。

『通信使さん』
笑いで震えましたよ〜(爆)!
そしてDムービー撮影を手持ちでしましたが、ズーミングなど手持ちでは厳しいっす(涙)、映像の手ブレは見れた物ではありません〜(号泣〜反省)。
atto
2008/12/09 16:55
明里ちゃん、おゆうぎ会少し緊張ぎみですね!
でも若いおばあさん役も衣装似合ってますよ!
行事がある度に凄い勢いで成長している感じがしますね!
batsumaru
2008/12/10 13:57
『batsumaruさん』
いちばん落ち着いて見える写真のアップです〜(汗)。
舞台上では笑わせてくれたり、ハラハラものでした〜(笑〜)。
しかし幼稚園も後わずか〜〜〜、春から入学とは...早いものです〜〜〜。
atto
2008/12/11 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おゆうぎ会〜夕方ちょっと鳥見 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる