toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS コサギVS小魚

<<   作成日時 : 2008/12/17 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明里とのっ君と送迎バス待ち...イソシギ2羽が追いかけっこ〜〜〜早い。

画像


コサギは踊る様に食事中ですが...結構銜えても逃げられているんですね〜!魚も必死です〜。

画像


カワセミ♂相変わらずで、のっ君も大喜び〜〜〜。

画像


明里が帰宅〜日が傾くと川手前半分は陰に!私の隣に明里が手すりに登り万歳〜!それでもカワセミ♂はマイペースです。

画像


空はいつもの様にミサゴが近い!しかしダイブなし〜〜〜(涙)、ノスリは先日より近かった...けど遥か上空(号泣)。

画像


ヤマセミ♂のダイブの合成は昨日の瞬間からです...(大汗)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コサギの食事を見ていると、時々メダカみたいな小さなのを食べているの見ますね。ヤマセミの合成、不思議です。川の流れは最初の1枚ですか?
通信使
2008/12/17 20:23
『通信使さん』
ヤマセミ合成、川の流れもそれぞれ使用しています〜〜〜(大汗)。
飛翔姿だけ張り付けても違和感があるので...結構楽しいですよ〜〜〜(笑)。
atto
2008/12/18 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサギVS小魚 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる