toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅前

<<   作成日時 : 2008/12/15 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明里の送迎バス待ち...ジョウビタキ♀がフワフワと〜〜〜朝日に照らされ綺麗です...でも羽が閉じて(涙)。

画像


ツバメは2羽越冬中です〜。

画像


久しぶりに遊歩道に降りると...アヒル9羽が寄ってきます(汗)で、3年以上居着いているヒドリガモ♀個体?ん〜、近寄ってくるので思い込みかもです!換羽中なのかな?明日また撮影観察してみなきゃ!!!

画像


このアオサギも2m位の所に着地...私が餌をくれないと分かると対岸の散歩する人の方に移動されました〜(笑)。

画像


空を見上げるとノスリがトビにモビングされて迷惑そう〜〜〜。

画像


ミサゴは2回ダイブしてくれましたが...遠かった!近くを飛んでくれルのですが(号泣〜)。

画像


カワセミ♂、いつもは道路からの撮影ですが、今日は3mほど低い遊歩道からで いつもとちょっと違う視線で新鮮な気分(大汗)。

画像


カワセミ♀は遠かった〜(涙)、でダイブ飛び出しの合成で今日は終了でした〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョビ子の浮かびものですかァ(笑)
ツバメ、一瞬、もう!?と思いました。
ミサゴ、近いですねえ。
通信使
2008/12/15 17:13
『通信使さん』
ジョウビタキ、川面バックで翼を閉じられると...ダイブしそうです〜(爆)。
ツバメは局地的ですが、かなり越冬しています〜。
ただイワツバメ、ヒメアマツバメも飛び回るのでとりあえずチェックしないと〜〜〜(大汗)。
ミサゴ、頭上近くをよく飛んでくるのですが...ダイブは遠くて(涙〜笑)。
atto
2008/12/16 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅前 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる