toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鳥見

<<   作成日時 : 2008/12/02 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は良い天気!自宅前で30分の朝鳥見〜、すっかり斜光がやわらかです。

カワセミ♀がピッピィ〜。

画像


あっ、ミサゴダイブしてた〜〜〜(汗)しかも成功してるしぃ〜。

画像


この間の画像は住宅地なので添付できません(涙)。

画像


ツグミも出てくれました。

画像


カイツブリの潜水採餌!小石の下に見つけた様です。

画像


ホント潜水上手です〜〜〜。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサゴ迫力あり凄い写真ですね!
画面から飛び出してきそう!
カイツブリの潜水写真初めて見ましたよ。
なかなか撮れない瞬間流石です!
batsumaru
2008/12/03 09:35
やあ、どれも決定的瞬間画像ですねえ。
ミサゴはくっきりだし、
カイツブリの水中写真?もすごいの一言。
通信使
2008/12/03 18:08
『batsumaruさん』
ミサゴのダイブ、ちゃんと撮りたいのですが...
「目の前でお願い〜!」と、無理そうです〜(笑〜汗)。
 カイツブリの潜水採餌は昨年から挑戦中です〜!頑張ってみます...(大汗)。

『通信使さん』
ミサゴ、なかなかです〜(涙〜笑)。
カイツブリの潜水採餌シーン、朝夕の斜光で風がなくて橋の下に来て頂き そして水がきれいでないと...自宅前をちょっとながめてチャンスを待ち続けています〜(爆〜汗)。
atto
2008/12/04 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝鳥見 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる