toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新も

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は夕方から環境政策セミナーに出席(大汗)、その前に久しぶりのちょっと鳥見。自宅前は相変わらず...カイツブリ3羽、上空にミサゴ3羽。移動するアオジはなかなか姿を見せてくれず(涙)。
サービスいいのはカワセミ〜〜〜。

画像


ヤマセミ♀お嫁さん候補は気に入ったみたい...先日の土砂降り電線が!(笑)飛び出しを〜。

画像


ヤマセミ♂は安定して広場で遊んでいました〜!着地...(汗)。

画像


ここのカワセミ♂、ヤマセミ君の傍で飛び回ってくれるのですが...デジスコするべきだったと(反省)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセミ、ますます楽しみ!
明日のじぃじは
``r(^^;)キャハハ... かな?  ┓(´_`)┏ かな?
Keiko
2008/11/29 09:39
苦しい時のカワセミ、ヤマセミですか!
罰当たりだなあ(笑)
通信使
2008/11/29 18:20
『Keikoさん』
ヤマセミ、今季のカップルは益々大サービス中です〜〜〜。
じぃじ、明日は北上?じぃじのブログ更新が楽しみです〜。
で、M&Kは何処へ〜〜〜。

『通信使さん』
本当に苦しい時のヤマカワです〜〜〜(大汗)。
同じ場所でのヤマセミ観察になりますが、今季も1Wが居着きました。スコープでは個体識別できるのですが、羽ばたかないと♂である事が分からないくらいです。
若いからなのか?遺伝子なのか?は観察中です〜〜〜(汗〜笑)。
atto
2008/11/29 20:44
明日は人工島の観察会です。こんなイベントも今回で終わりかもしれません。遠いですが、鳥に数はスゴイです。
Keiko
2008/11/29 21:55
『Keikoさん』
人工島観察会、楽しんで下さいませ!って、
今回で終り?残念ですね!遠くても観察してみたかったです〜。
atto
2008/11/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新も toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる