toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS しっ鳥と14分

<<   作成日時 : 2008/11/21 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝は冷たい小雨模様〜!お昼前に予約していた床屋さんに〜〜〜ちょっと時間があったので寄り道。
雨上がりでしっとりと!優しいコントラストにヤマセミが輝きます〜〜〜。

画像


ダイブは成功?

画像


したみたい〜〜〜。

画像


カワセミ♂も大サービス〜。

画像


30カットもホバリング見せてくれました〜〜〜。

画像


またまたヤマセミ君がダイブ!

画像


今度は入水シーンが撮れるか(大汗)。

画像


ん〜〜〜、なんだか...(涙)。

画像


あらら...ミスダイブでした〜(涙)。
しかし忙しい14分の観察でした...。

画像


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明里が帰ってくる頃には青空が!ミサゴの若?が真上に〜〜〜ちょっと恐かった(大汗)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセミ三昧、うらやましいです〜!
これはAFで追っているんでしょう?私の機材じゃむりですね(涙)
ミサゴはすごいですねえ。
通信使
2008/11/21 19:16
どれもピントバッチリでよく撮れていますね!
ヤマセミ鹿児島で見た以来見てないよう〜
D90かな?
私の次回のカメラはD90かD300だけど迷うな?
やはりトンボや鳥観察にはムービーは役立ちそう!
batsumaru
2008/11/22 11:52
『通信使さん』
ヤマセミ君、お嫁さん候補と上手くいきそうです〜〜〜(笑)。
♀の行動が落ち着いてきたらご紹介できると思います〜(汗)。
ところで撮影はAFで追ってますが、ピントリングはしっかり補助しながら...(大汗〜)です〜〜〜。

『batsumaruさん』
ピンはカメラのお陰です〜〜〜(笑〜大汗)。
ヤマセミ&明里に会いに、是非また遊びに来て下さいね〜!
 ところで私はムービーに魅せられてD90にしました〜、でもまだテストでしか使っていません(大汗〜笑)。
手持ちではなかなかムービーは辛いので、その内?三脚固定で挑戦してみます〜!かなり映像は綺麗です〜〜〜。
atto
2008/11/22 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっ鳥と14分 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる