toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 明暗と白黒

<<   作成日時 : 2008/11/20 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼前に近所でちょっと鳥見!毎年代変わりするヤマセミ君ですが、今年の個体もこの場所に。
毎年この時期に数週間だけ餌場にするのは、とまりやすいのか?魚が集まりやすいのか?は不明です(汗)。

ホバリング。

画像


ダイブはもっと手前でびっくり!サービスの良さは遺伝子なのかは不明。
飛び出してきた所を〜〜〜。

画像


私は露出モードをいつもマニュアルです〜、暗い所に入られると...(汗)。

画像


次のダイブは飛び出しから〜〜〜(大汗)。

画像


手前に着地!10点〜〜〜。

画像


1時間程の鳥見でしたが...もっと観察したかった〜〜〜(笑)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなシーンが見られるのだったら、2時間でも3時間でも可!!!
いいなあ。超浦山氏です。
通信使
2008/11/20 18:33
『通信使さん』
楽しい1時間でした〜!後ろ髪引かれる思いで撤収で(涙〜笑)。
これから初夏までヤマセミに頼りっぱなしになります〜〜〜。
atto
2008/11/21 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
明暗と白黒 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる