toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS コロネット

<<   作成日時 : 2008/11/17 18:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は自宅前でちょっと鳥見できました〜。夜はコロネット♪

カワセミ・ホバリング。

画像


カワセミ・飛び込みます〜〜〜。

画像


カワセミ・見事にゲット〜〜〜。

画像


ミサゴが真上〜。

画像


ダイブは迫力!

画像


さて飛び出しますが...。

画像


ミスダイブでした〜〜〜。

画像


でもカッコイイ〜〜〜。

画像


上空で2羽列んで河口に移動を見送り〜〜〜。

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はコロネットに♪〜〜〜鹿児島ではロック&ジャズ喫茶の先駆けの老舗。
今月24日で37年の歴史に幕をおろします(涙)
昨夜はオープン当時のお客様、歴代スタッフの再会でした〜〜〜。
 マスター、ママさん、ようちゃん、いくちゃん、本当にご苦労さまでした!そしてありがとうございました。
鹿児島が寂しくなります!でも感謝の思いでいっぱいです。
(ちょっとシンクロ撮影休憩してISO 3200 1/50秒 F2.8 手持ち)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミの飛びものを撮る人、尊敬します!
ミサゴのダイブ、これを狙っているのですが…うらやましいです。
通信使
2008/11/17 19:04
『通信使さん』
都市部河川でのカワセミ観察はブラインドなしでも、ゆっくり観察できるので〜〜〜(大汗〜笑)。
 ミサゴの急降下はマンション&住居が写り込むのでアップできませんでした〜(涙)。
せめて大物成功ダイブを見せてもらいたい!と〜〜〜(宿題〜笑)。
atto
2008/11/17 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロネット toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる