toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新休み明け...予告

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新休み中の間、忙しく楽しい週末でした〜〜〜。
幼稚園の運動会の前日準備〜明里の頑張り!、そしてワシ・タカ類ツアー!
終わり良ければ〜〜〜すべてが感動でした〜〜〜。

更新は翌日以降にさせて下さいませ〜〜〜。

照葉樹の森スタッフの皆様、ねじめネッピー館の皆様、参加して頂いた会員の皆様、
本当にありがとうございました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ盛りだくさんの連休だったんでね。
うちは連休がなくなったので、小盛の3日間でした。
ネッピー館は大隅方面へ行くときの定宿。
食事が美味しい。
温泉には石けんを持参しなければいけないのは変わっていませんか?
また、行けるかなぁ〜。
Keiko
2008/10/14 12:05
さあて、どんなレポートが飛び出すのか!
ワクワクしています(笑)
通信使
2008/10/14 17:07
毎度のことながら、いろいろお世話になりました。
keikoさんはネッピー館をご存知とは流石ですねぇ〜。
石けん類は部屋のを持参しなければなりませんでしたよ。
宿題が残りましたのでまたお邪魔しなければなりませんが、その節は宜しくお願い致します。
あ〜ちゃんが大きくなっていたのに少し驚きました。
雷じぃじ
2008/10/14 21:03
『Keikoさん』
明里は運動会の代休で今日も大隅半島に行ってきました〜!ホントてんこ盛りの4連チャンでした〜(笑)。
ネッピー館は実家から4キロ程なので、宿泊する事はないと思っていました〜!良い機会でした。
 そういえば私達の新婚旅行!なんと2キロ先の城山ホテルでした〜〜〜(大爆)。

『通信使さん』
レポ...どうまとめるか?(大汗〜笑)。
プレッシャーかけないで下さいませ〜〜〜。
とにかく楽しかったです〜〜〜。

『雷じぃじさん』
遠くからの参加、本当にありがとうございました!!!
参加者皆様の念力というか、神憑かり的な盛り上がり!本当に楽しく感動できました。

宿題、一緒に片付けましょう〜〜〜!実は私も撮影できていません〜〜〜。
atto
2008/10/14 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新休み明け...予告 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる