toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日〜今日、鳥見できず。

<<   作成日時 : 2008/10/28 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ず『訂正』です。先日10月26日のカラフトワシ飛来で、
19年連続飛来と記載しましたが、今年16才 17期連続飛来です。
ご指摘下さったTKGさん、ありがとうございました。

またコメント返信で通信使さんに頭巾ハヤブサ20年目と記載しましたが
18年目の誤りです〜、大変申し訳ありませんでした。

ところで昨日〜今日夕方まで鳥見できず...(涙)。
夕方前にベランダから遥か大空にノスリ飛来を市街地初認でした。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフトワシ、16歳ならまだ後期高齢者じゃないですね(笑)いつまでも元気で訪問して欲しいですね。マイフィールドのオオワシにも頼みたいものです。
通信使
2008/10/29 19:00
『通信使さん』
カラフトワシ、17年飛来を見守り続けている方は 思いも特別だと思います〜!(私は10年目ですが〜)。
しかし最初に飛来した時の状況は、想像しただけでドキドキします〜!何といっても図鑑にも載ってなかったでしょうし、ネットも普及前の事だったでしょうから!

オオワシ飛来、いつまでも元気な勇姿を観察して下さいませ〜。
atto
2008/10/30 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日〜今日、鳥見できず。 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる