toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの雨

<<   作成日時 : 2008/10/23 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は明里、午前保育!そしてお昼からはMusashi&Keikoさんと待ち合わせ!なんでこんな日に限って雨...。

明里を見送る前にちょっと川を覗くと...ヤマセミお嫁さん候補?が電線に。

画像


雨は激しくなるばかり...。

画像


お昼過ぎ、なんとか天候も回復してきて少しホッと。
明里を迎えにいってMusashi&Keikoさんと合流!トンボ観察にハス池に行きましたが目的のキトンボは天候のせいか...結局見つからず、ヤマセミも遠かった〜〜〜。
Musashi&Keikoさん!懲りずにまたお寄り下さいませ〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私が恋焦がれているヤマセミ、そちらではごく普通!じゃ、attoさんが恋焦がれて、私のところではごく普通っていうのは何でしょうねえ(笑)
通信使
2008/10/23 20:00
 目指すものははずれでしたが、明里ちゃんに会えて楽しかったです。
 お土産にいただいたやつ、美味しすぎて危険です。ついつい量が増えてしまいそうで…。
 
Musashi@花調べ
2008/10/24 10:04
『通信使さん』
>ごく普通っていうのは何でしょうねえ〜
はい、ミヤマホオジロの繁殖、トラツグミの繁殖などなど羨ましい限りです〜〜〜。
とはいえ、やっぱり渡りのドキドキは恋焦がれます〜〜〜。
特に秋の空を川の様に流れるアカハラダカの渡り...(鳥肌〜笑)。

『Musashiさん』
お疲れ様でした〜〜〜。
明里も私も再会できて嬉しかったです!お土産、今度は大きなのを準備してますね〜〜〜(爆〜)。
atto
2008/10/24 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの雨 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる