toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス〜親子

<<   作成日時 : 2008/09/27 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は山に登りたかったのですが...やっぱり家族サービスしなきゃ〜、少しだけ親子で親子を観察。

バンの雛も随分大きくなって〜、まだ小さな子はおねだりしてました〜(逆光遠い〜涙)。

画像


自宅前のカワセミは相変わらず〜、幼鳥♂。

画像


せいのでダイブ〜。

画像


獲物、ちっちゃい〜!でも無事ゲット。

画像


お父さんカワセミ!見本を見せる様にダイブ。

画像


さて〜〜〜♪

画像


あれ?失敗〜恥ずかしい〜〜〜(笑)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家族サービスは出来る時にするべきですね。
私は子が小さいときにしなかったばかりに
今は振り向いてもくれませんよ。
後悔先に立たずです(涙)
通信使
2008/09/27 19:00
『通信使さん』
後数年もしたら遊んでもらえないので(涙)、今の内に大サービスさせてもらいます〜〜〜(笑)。
カワセミ親子もそろそろ縄張り争いかな?です〜。
atto
2008/09/28 16:37
attoさんちの家族サービスは、親のほうが子に遊んでもらっている感じなのね。
「明里ちゃ〜ん、ずっとお父さんと遊んであげてね〜」(^o^)
カワセミのお父さんに負けないで、失敗しない格好良さを見せなきゃね!
yurika
2008/09/28 20:07
『yurikaさん』
娘の成長は早過ぎて〜〜〜(笑)。
行動や言動に勉強させられています〜〜〜(汗)。
いずれ離れていく娘との幸福な時間を満喫しなきゃ〜〜〜と(爆)。
ps、カッコいい姿は...残念!バッサリ!〜〜〜(号泣〜)
atto
2008/09/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族サービス〜親子 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる