toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS toitoi夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きそうですが、どうかご自愛下さいませ。
 ところで...toitoiブログは10日間程、夏休みします〜〜〜。

ちょっと早い今週のニュース...(汗)。
 今日!明里と「カンフーパンダ」映画鑑賞した後に〜〜〜西海岸。
越夏中のミヤコドリが水浴び〜〜〜。

画像


思いっきり涼しそう〜〜〜。

画像


気持ち良さそうにブルッとした後はピョンと!(あっ!ピョ〜ン、高過ぎぃ〜涙)。

画像


ベランダからヒメアマツバメを...(号泣〜)。

画像


チュウサギ、デジタル撮影では白の露出に悩まされます〜〜〜。

画像


ササゴイ...悩まされてたまるかぁ〜〜〜(笑)。

画像


「おまけ」
明里、縄跳び!後ろ飛びに緒戦中です〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミヤコドリ、本当に涼しそうでねえ。
夏休みですか!私も休憩したくなりました(笑)
通信使
2008/08/08 19:20
越夏中のミヤコドリということは、ユリカモメ?
夏は黒くなるのですね!…冬は白よね!?
おもいっきり水浴びが気持ちよさそう。。。
高飛びでは、明里ちゃんも負けてませんよ!
相変わらず、高さがある縄跳び続いてますね〜(^^)v

yurika
2008/08/08 21:40
通信使さん、yurikaさん、返信コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

『通信使さん』
家族サービス、お墓参りで夏休み中でした〜〜〜。
まだまだ4日程バタバタ〜〜〜(涙)。
車中からの観察は暑くて〜ホントミヤコドリ、涼しそうでした〜(笑)。

『yurikaさん』
ミヤコドリ、冬場は嘴や足の色が少し薄くなる位でしょうか。
ところで鹿児島で越夏した記憶がありません。
元気に飛ぶし...どうした事でしょう?(笑)。
暑い中、ミヤコドリの水浴びや娘のプール監視...見ているだけは辛いです〜(爆)。
 娘は縄跳び大会があるので頑張っています〜〜〜。

atto
2008/08/14 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
toitoi夏休み toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる