toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 手持ちでテスト

<<   作成日時 : 2008/06/25 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明里が帰ってきて...やっとレンズのテストができました。

ズーム120mmで明里にモデルになってもらい...。

画像


明里と川を覗くと...今日はカワセミ♂幼羽が来てくれました〜〜〜ズーム400mm。

画像


曇り空の夕方...ISO200、SSが上がらないので上げたいのですが我慢。
飛び出しも飛んでいく姿もしっかりピンがついていってくれた様です。
とにかくシグマのOS(手ブレ補正)の威力は凄い...。

画像


ヒドリガモをパシャ!色合いも優しくて良い感じです!

画像


空抜けのイソヒヨドリ♀...気持ち良く撮影できました〜。

画像


シグマAPO120-400 F4.5-5.6 DG OS HSM 何故?高性能なのに低価格なのか!ありがたい事です。
晴れた日のテストが益々楽しみになりました〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、新兵器はこれだったんですね。
私も高速の300mmズームにするか、
ちょっと倍率を欲張って500mmズームにするか、
あれこれ迷っています。といって手に入れるのは
いつになることやら(汗)
通信使
2008/06/25 18:55
カメラのテストでも、可愛い子たちが次々モデルをしてくれてますね。
雨降りだったの?花柄の傘持った明里ちゃんが爽やかね!ゾウ組さんかな?
yurika
2008/06/25 21:23
『通信使さん』
安くてとっても良いレンズですよ〜〜〜悪魔の囁き(笑)。
とにかくトンボ用に買ったのに...評論家みたいな?(反省)。
でもトンボ撮影も難しくて...使いこなせるか?疑問です〜〜〜。

『yurikaさん』
昨日の明里作品(笑)の通り、我家周辺は寂しい夏場もソコソコ(底をつきそう〜涙)野鳥を観察できます。
傘を持たせたのは色と深度を...(大汗)。
 明里はゾウさんネームですが...なんとフジ組です〜〜〜(爆)。
atto
2008/06/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
手持ちでテスト toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる