toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと更新

<<   作成日時 : 2008/06/24 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トンボ用に購入したレンズのテストしたかったのですが雨〜〜〜(涙)。雨の合間にカワセミ♂がモデルになってくれました。

画像


野鳥撮影にも使えるかな?と密かに思っていましたが...吃驚。

画像


晴天での撮影が楽しみになりました〜〜〜。

画像


「カワセミ撮って来るね〜〜〜」
明里がコンデジ持って階段を降りていきました〜〜〜。
私...大汗〜〜〜、こんな瞬間を撮りたくて頑張っているのに...。
明里撮影のカワセミ、上から見てたら3m位で観察撮影してました...。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!このカワセミ、明里ちゃんが撮ったの?
ちょっとよく意味が分からないんだけど…
もし?このカワセミ、明里ちゃんの撮影なら天才!
yurika
2008/06/24 22:43
『yurikaさん』
明里撮影のカワセミは4枚目(最後)のカットだけです〜。
なかなかセンスあるなぁ〜と,,,親バカ心が〜(爆)。
 ところでこのレンズなら...明里が撮っても同じ様に撮れそうです〜〜〜!(笑〜汗)。
atto
2008/06/25 15:36
解像度のいいレンズなんですねえ。
凄いのを手に入れられたようでうらやましいです。
明里ちゃん、きちんと野鳥写真になっていますね!
通信使
2008/06/25 18:50
『通信使さん』
面白いレンズです〜〜〜。
同時に前ボケと後ボケをテストしてみました〜〜〜。
ピンや手ブレ補正は大満足でしたが...ボケ具合がザラついて。
天気が回復して改めてテストです〜〜〜。

明里...最近スコープのピントを自分で合わせられる様になったのでデジスコも教えようと思っています〜(笑)。
atto
2008/06/25 21:51
ご無沙汰しています。明里ちゃん撮影のカワセミ凄いです。撮ってくるね。と出かけてすぐに撮影できる環境が羨ましいです。最近、カワセミ撮影できていません・・・。
川の
2008/07/05 19:03
『川のさん』
お久しぶりです〜!
娘のカワセミ!私は上から見ていたのですが、まさか写したと思ってなかったので吃驚しました〜(笑)。
今月末会えそうでしょうか?再会楽しみにしています。
atto
2008/07/07 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと更新 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる